アルクトゥルス人さんのマークについて。イメージできると、ワクワクしはじめます。 | るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

心とエネルギーを浄化して、波動を上げて、生活の質を向上させる、スピリチュアルの探求をいたしましょう。日常の事、浄化の事、結界の事、エネルギーワークの事、そして、人生をポジティブにするさまざまな事。

こんにちは、るるるです。

 

今日はアルクトゥルス人さんのマークについてです。

 

最近、バシャールさん対談の本を読んだのですが、その中で、それぞれの宇宙存在の波長につながりやすいマークがある、と書いてありました。

 

バシャールさんとは、エササニ星の方で、アメリカ人のダリル・アンカさんの体を使って、地球人に語り掛けてくる宇宙存在さんです。Youtubeでも見かけるので、良かったらググってみて下さい。

 

随分昔のモノでも、迫力のある、ポジティブエネルギーを貰えますよ。

 

その対談の中で、波長がとても重要で、その波長を使って、転移をしたり、いろいろな宇宙存在にアクセスできると言う事なのです。その中に、エササニ星のマークもあったのですが、アルクトゥルス人さんのマークもありました。

 

いつも杖を使わせてもらっているので、さっそく、アルクトゥルス人さんのマークを想像して何かにつながらないだろうか、と試してみました。

 

アルクトゥルス人さんのマークは、八芒星の星の先がとがったマークです。星がオレンジ、丸い白の中に書かれていて、台紙は黒です。

 

ちょうど、飛行機で移動中だったので、暇だったこともあって、イメージを作ろうとしました。

 

ですが、不思議な事に、こんな簡単なマークなのに、イメージしようとすると、意識がすぐにそれて行きます。ちょっとした仕事のことを思い出したり、知らない女性の顔が見えたり。やっとマークを描けたと思ったら、オレンジの部分がぱっと青に変わったり。

 

白が青になったり、星が端から青に変色して行ったり。イメージの中でオレンジどころか、赤い色も想像できない、と言うほどになって、おかしいな、とちょっと休憩します。

 

それから、再び、丁寧にイメージを星を思い描き、中をオレンジに塗って行き、バックを白に、としようとしたところで、白が黒に反転します。

 

こんなにイメージが難しいと思った事はありません。

 

おかしいな、と思って続けていたのですが、ついに、空から降りるまで、まるで誰かに妨害され続けていたかのように、イメージが作れませんでした。

 

地上に降りてからも、周囲に人がいる時には、全部の色が正しく描けていても、星の端が欠けてしまったり、とイメージが難しく。

 

降り立ったのは成田だったので、歩いていると周りに人がいなくなる閑散とした場所もあるのですが、そういった場所に出ると、イメージがぽっと浮かび上がってきます。

 

見えた途端に、ワクワクしだして、なんでこんな簡単なイメージが思い浮かべられなかったのだろう、と思う程です。

 

ただ、人ごみに紛れるとすぐに見えなくなってしまうのですが。ちょっと気味の悪い事にこの日はずっと、アクシデント続きでした。アクシデントと言う程でもないのですが。こうやって、書いている文字変換での誤変換も、アクシと書くと嫌な文字が出て来たり。

 

その日は、家の鍵のお守りが切って落ちたり、自分の部屋の破魔矢が倒れていたり、と言うモノから。

 

空港で、荷物を受取るターンテーブルでは、A5と言われたり、B1と言われたり、出口が違っていたり、ちゃんとした出口に向かったら途中でわんわん検疫にひっかかって、チョコレートが原因だったり。

 

もちろん、チョコレートは問題ない食品なので、検疫にひっかかっていなかったのですが、出口から離れて、再び出口に向かい直さなきゃならなくなったり。

 

なぜか、なかなか成田を出れません。出会う人は良い人達なのですが、何かにひっかかっているような感じです。後で、自宅で土いじりをして、グランディングをして、毒気を抜いておきましたが。

 

だれか、宇宙存在の方達の中で、アルクトゥルス人さんにつながってほしくない人たちがいるのでしょうか。空に膜がある、と言う話を聞いたことがありますが、それだったのでしょうか。イメージしようとすると、かき消されるように、イメージができなくなるのですが。

 

でも、もしかしたら、着陸後、イメージができたからこそ、実はものすごい何か大きなネガティブが来ていたのを、ちょっとした空港内のうろうろや、鍵を切ったり、破魔矢を倒す程度で、終わらせてくれたのかもしれません。

 

ちょっと不思議な、アルクトゥルス人さんのマークでした。

 

4月19日にオフ会を開催します! ぜひご参加くださいませ。良いご縁を結べますように。

=================

オフ会のご案内

2019年4月19日(金)19:00-21:00 六本木でオフ会を開きます。会費は5000円(2000円程の軽食を含みます)。天使のチャネリングに、対面のエネルギーワークをいたします。ご興味のある方は、ぜひご参加くださいませ。詳細はこちらから、お申込みはこちらから(”オフ会”をお選びください)。

=================

4月の特別セッション

今月はタロット占いです通常30分5000円のところ、3000円とお得です。詳細はこちらから。お申込みはこちらから。

=================

セッション:

セッションのご案内です。天使のタロット占いと、エネルギーワークのセッションです。詳細はこちらから。お申込みはこちらから。

=================

浄化・除霊

浄化や除霊に特化したコースを作りました。必要な方はこちらからお越しくださいませ。

=================

アイデア募集

るるるのスピリチュアル講習のアイデアを募集しています。こんな事があったらいいな、嬉しいな、という思いを教えて下さいませ。応募の方には割引チケットプレゼント! どのコースでも使えます。ご応募はこちらから。詳細はこちらから。

=================

ホームページ:

天使のカード占いやエネルギーワークのセッションのご案内です。詳細はこちらから。お申込みはこちらから。ご感想はこちらから。

=================

ブログ:天使のカード占い

天使のカードで毎日占い。ポジティブメッセージのみで書いています。元気になりたい人向けです。こちらからどうぞ。

=================

ミカエル君です。ランキングに参加しています。クリックお願いします!

=================

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 に参加しています。よかったらプチをお願いします。