占いの感想についてです。事業相談の天使の占いをしたので、そのご感想です。 | るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

心とエネルギーを浄化して、波動を上げて、生活の質を向上させる、スピリチュアルの探求をいたしましょう。日常の事、浄化の事、結界の事、エネルギーワークの事、そして、人生をポジティブにするさまざまな事。

こんにちは、るるるです。

 

今日は感想についてです。

 

いろいろな方に、ブログで上げさせていただきたいのです、とお願いして感想をいただいているのですが、今回のもそういった感想の1つです。

 

この方には、天使のタロット占いとエネルギーワークをしました。占いがほとんどで、気持ちが良いほど、いろいろ聞いてくださって、天使と楽しく繋がれました。

 

占っていて、天使の話題が出てくると、なぜか笑いだしてしまうのですが、この方とも楽しくお話しすることができました。

 

願い事があるからこそ、悩み事になって、思いが強いからこそ、悩み事になって、それは、心が豊かな証しかな。と、占っていて思います。

 

=============

50代 女性 飲食店経営 

私は飲食店経営の傍ら新しい事業を始めるので相談しました。
最初に何を話せば1番
るるるさんに伝わるか初対面で話すのは
ためらいが有りましたが
るるるさんは
私の質問を上手く引き出して下さり、このまま待った時と進んで行動したときの二通り天使に聞いてみましょうって🎵言って下さって。あ~両方聞けるのって何だか得した気分🎵この方法って良いな🎵この方なら安心して話が出来ると直ぐに分かりました。
人生は何1つ
ネガティブに考えなくて良いんだと言う事も教えて貰いました。
そう!もっと人生を楽しむ為にアドバイスを欲しい方 
にお薦めします。

 

=============

 

天使の占いと言っていますが、結局、選ぶのはご依頼主さまです。天使のメッセージで見れるのはアドバイスだけで、最後は、自分で選ばなければなりません。

 

それなのに、嬉しいと言っていただけて、いつも、とてもありがたく思っています。

 

=================

ミカエル君です。ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

=================

ホームページ:「るるるのエネルギーワークと天使のカード占い」 セッションしています。

天使のカード占いや、エネルギーワークご興味がある方はどうぞ! オーラを綺麗にして波動を上げて、ポジティブになりましょう!

=================

感想:セッションのご感想です。

るるるワークのセッションにご興味がある方はどうぞ!

=================

ブログ:天使のメッセージ

天使占いのブログです。一日一枚のリーディングをしています。

=================

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 に参加しています。よかったらプチをお願いします。