運動と大地のエネルギーについてです。身体を鍛えると、もやっと君を弾き飛ばしやすくなるようです。 | るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

心とエネルギーを浄化して、波動を上げて、生活の質を向上させる、スピリチュアルの探求をいたしましょう。日常の事、浄化の事、結界の事、エネルギーワークの事、そして、人生をポジティブにするさまざまな事。

こんにちは、るるるです。

 

今日は運動についてです。

 

最近、ひょうんなことから竹刀で素振りをしはじめました。子供のころに剣道をしていたので、振り方は知っていたのですが、もう何十年も振っていません。

 

できるのかな、と思いつつ再開してみたのですが、何のことはなく普通に振れます。それで、エクササイズの一つとして素振りをしはじめました。

 

ジョギングをすれば良かったのですが、治安と路面の問題で、できる場所は自宅から少し離れたところにしかありません。

 

しかも、ジョギング専用の場所ではなくて、単にセキュリティの高い町中、と言う事で視線も辛く、と言いつつも、ジョギングしている人はいる事はいるのですが、その勇気がなく。

 

自宅でできるのでこれ幸いと始めました。

 

かれこれ、ひと月ほどになります。そのせいか、体幹ができたような気がします。少なくとも、振っていてあまりぶれなくなりました。

 

背筋をまっすぐ意識しやすくなったので、エネルギーワークがしやすくなっているはずだ、と思ったのですが。

 

天からエネルギーを降ろすと、大量に降ろせるようになるのかなと思えば、逆に、大地からのエネルギーが入りやすくなりました。

 

地に足を付ける武道だからかもしれませんが、今までよりも太いエネルギーパイプができて、大地からのエネルギーが通りやすくなったように思うのです。

 

お蔭で、ちょっとしたもやっと君などは、光のワークで外したりするよりも、大地からのエネルギーをもらって外へ押し出すようにして、もやっと君を外す方がずっと簡単になってきました。

 

身体を鍛えている人の中には、物事に動じにくかったり、落ち着いていたりする人がいると思うのですが、大地とのつながりが深くなって、オーラがより強くなっているからかな、と言う気がします。

 

剣といえば、大天使ミカエルの剣に通じるものがあって、これは楽しい、と思って始めたのですが、思わぬ効果で喜んでいます。

 

=================

1月限定の天使のタロット占いをしています。プロフィールをご確認くださいませ。

=================

ミカエル君です。ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

=================

ホームページ:「るるるのエネルギーワークと天使のカード占い」 セッションしています。

天使のカード占いや、エネルギーワークご興味がある方はどうぞ! オーラを綺麗にして波動を上げて、ポジティブになりましょう!

=================

感想:セッションのご感想です。

るるるワークのセッションにご興味がある方はどうぞ!

=================

ブログ:天使のメッセージ

天使占いのブログです。一日一枚のリーディングをしています。

=================

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 に参加しています。よかったらプチをお願いします。