伊勢神宮の内宮のエネルギーについて。お参りで受け取ったイメージです。 | るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

心とエネルギーを浄化して、波動を上げて、生活の質を向上させる、スピリチュアルの探求をいたしましょう。日常の事、浄化の事、結界の事、エネルギーワークの事、そして、人生をポジティブにするさまざまな事。

こんにちは、るるるです。

 

今日は伊勢神宮の内宮についてです。

 

伊勢地方にある神宮で、内宮に天照大神が祭られています。そこへ行ってきました。

 

神社では、お参りする時に、お礼を言ったり、願い事があたかも叶ったようにお礼を言ったりするのですが、その後で、手を合わせて待ってみます。

 

神々からのメッセージや声がいただけないかと、耳を澄ますと言うか、気配が来ないか待ってみるのですが。込んでいるとできないのですが、伊勢では比較的すいていたので、何かいただけないかと待ってみました。

 

内宮の正殿で。手を合わせて待っていると、光の五芒星が出てきました。

 

最近、五芒星、五芒星と言ってワークをしているので、ついにここでも勝手にイメージするようになってしまったか、と思ったのですが、思ったとたんに、女性の姿の方が出て来て、剣を振って、五芒星を書いてみせてくれました。

 

帰ってからの事ですが。五芒星のワークの時に、小さい五芒星をオーラの陰にあてて綺麗にしていたのですが、そこから大きく膨らまして、人を覆う程にすると、中は綺麗になって、外へと汚れを押し出し、浄化と結界が同時にできる、と発見しました。

 

正殿で、五芒星のアイデアをもらえたような気がしました。これからいろいろ使っていこうと思います。

 

大きな神社を結ぶと五芒星の形になる、という話があります。伊勢内宮や伊雑宮はその一点に当たるので、五芒星に関する事は、つながりやすいのかもしれません。

 

内宮の荒祭の宮では、ばねが中からぼよんぼよんと四方へでているようなエネルギーがありました。ばねが渦巻いているようにも見え、光がまっすぐこちらに来て、受け取とったのですが、未来の時空間にいる自分を、離れた場所から見ているような気持になりました。

 

時空間に関わるエネルギーがあるのかもしれません。

 

内宮の風日祈宮では、宝珠から光が四方へ出ているようなイメージがでて来ました。エネルギーを放出しているように見えます。仏教寺院や伏見様で見るマークに似ているような気がします。エネルギーの周囲では、領巾を付けた女性が舞っているように見えました。

 

神社では、行くたびに違ったメッセージをいただけて、時には、「いらっしゃい!」 というような声が飛び込んでくる事もあります。

 

どの神社でも、もらえる時もあれば、もらえない時もあります。もらえた時には、陽気な気配が混ざっているせいか、とても楽しく感じます。

 

神社へお出かけの時には、ちょっと長めに手を合わせて、神々の声に耳を澄ましてみるのも楽しいのではと思います。もしよかったらお試しくださいませ。

 

===============


ミカエル君です。ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。

================
今日の天使のメッセージ; : 天使のカードを使って、1日1枚のリーディングをしています。

================

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 に参加しています。よかったらプチをお願いします。