ハイヤーセルフとの会話? 富士山の脇の浄化のワークになりました。 | るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

心とエネルギーを浄化して、波動を上げて、生活の質を向上させる、スピリチュアルの探求をいたしましょう。日常の事、浄化の事、結界の事、エネルギーワークの事、そして、人生をポジティブにするさまざまな事。

こんにちは、るるるです。

 

今日は、ハイヤーセルフにつながってメッセージをもらってみました。

 

お友達が、毎朝メッセージをもらって、一日を快適に過ごしているんです、と言っていたので、うらやましいなと思ったのです。私もしよう! と試してみました。

 

ハイヤーセルフよ、「今必要なメッセージをお願いします」 「…」 確かに、私のハイヤーセルフはいつも無言です。

 

この人か、と思う人はいるのです。白い翼のようなモノをマントのように体に巻き付けて立っていて、顔が隠れるような嘴のあるヘルメットをかぶっています。

 

どこかの正義の味方のような姿なのですが、話さないので、ヘルメットの嘴が、本当にヘルメットなのか、口なのかが、分かりません。

 

で、やっぱり無言なので、「メッセージです?」 と思って待つと、映像が出てきます。富士山を上から見ていて、半分が暗くなっています。

 

なんとなく、「綺麗にしなきゃ」 と思ったところで、絵が消えます。

 

で、とりあえずクリーニングを試してみました。

 

巫女様に五十鈴の鈴を鳴らして富士山を回ってもらいました。すると、北辺りで二本の人の腕が出て来ます。これは女神にひっぱりあげてもらって、腕と顔が人で、尾びれのついたウナギみたいなモノだったのですが、天の光へ消えていきました。二匹(?)ほど出ました。

 

でも、それが終わっても、富士山の陰りが消えないので、関東平野に鈴の巫女に降り立ってもらいます。が、ずぶずぶと沈んでいくので、中止して、女神に沼地の浄化を頼みます。関東平野が沼地になっていたからです。

 

と言う様に、プレートに立ってもらったり、大地のエネルギーを噴き出してもらったり、あっちこっちと陸を押さえて貰ったり、鈴の音を津々浦々まで響かしてもらったり、あれこれしていくのですが、どうにも陰りが消えません。

 

なんだか、だんだん嫌になってきてしまって、男神に出てもらって、富士山の陰りに、剣をどんっと突き刺してもらいました。ぎざぎざのついた三種の神器の平たい剣です。

 

ずずっと中へ入って行くと、なんと、富士山からどーん、と何かが吹き上がりました。あれ、と思って、慌てて、天のチャックを開けました。光の中に入って行ってもらわねば、と思ったためです。

 

どーんと出てきた何かは、霊たちでしょうか、富士山から出て、天の光へ吸い込まれます。そして、それを見てなのか、北からも南からも集まってきてどんどん上へと吸い込まれます。見ていると、流れてこない場所があります。

 

関東の端や北陸等、そこに、剣をどんっと突きさしてもらうと、そこからも何かが噴き出して、富士山へと向かって流れていき、天へと消えます。

 

富士の脇の陰りが薄くなりました。これかぁ、と思って、今度は日本列島を縦断するように、天のチャックを開けて、吸い込め、としてみました。大地から天へと何かが流れていき、どんどん吸い込まれていき、気持ち良いほどです。

 

それで、だいたい吸ったかな、と思ったところで終了しました。

 

富士山の脇はずいぶん綺麗になりました。なぜか、全部ではありません。見ていると、関東平野は沼地のままです。このせいか、と思って、男神に立ってもらって、剣を突き立ててもらいます。六芒星を鎮めます。

 

結局、六芒星に浄化をしてもらって、剣から何かが吹き上がって行って、関東平野の沼地が、澄んだ水になりました。

 

見てみると、富士山の脇の陰りは消えてすっきりです。関東平野は綺麗な水がたゆたっているので、ちょっとあれな感じですが、なんだかこれでいいような気がしたので、ここでワークは終了です。

 

いつもの上の人は、頭上に両手を上げて、大きく丸マークを作っています。この方、ハイヤーセルフではないのですが、とても良い人です。

 

ともかく、これが、ハイヤーセルフとのやりとりでした。

 

今度はちゃんとしゃべってくれるように頼んでみようと思います。会話するには、こちらの波動をもっと上げなきゃならないような気もしますが。頑張ります。

 


ランキングに参加しています。よかったらクリックお願いします。ミカエル君です。

================
今日の天使のメッセージ; : 天使のカードを使って、1日1枚のリーディングをしています。天使からの励ましや、アドバイスが貰えます。よかったらどうぞ。