アースヒーリング 大地へのクリーニングについてです。 | るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

るるるのエネルギーワークについて。大天使ミカエルが大好きです。

心とエネルギーを浄化して、波動を上げて、生活の質を向上させる、スピリチュアルの探求をいたしましょう。日常の事、浄化の事、結界の事、エネルギーワークの事、そして、人生をポジティブにするさまざまな事。

こんにちは、るるるです。
今日はアースヒーリングについてです。

イメージの世界はイメージでしかない、と思っていたころの話です。

私は事務職で、ほとんど建物を出ません。なのに、たまたま、2度ほど同じ場所へ出かける事になりました。

人手がな無いから、代わりに新しい土地を見に行ってくれないか、と言う依頼で、写真を撮りに行っただけだったのですが。

行った先は、田舎家の裏にある広場でした。中央に、水たまりのような沼地があります。沼地は超常現象ではありません。デジカメで写真を撮った後、別の角度からもう一回と言われて、二度行くことになった、と言うだけの場所でした。

特に何も無かったのですが、ちょうどその頃、砂騒動を抱えていて、何か人生でやり足りないことがあるかもしれない、と「指導霊」にお伺いを立てている日々でした。

私 「何かすべきことがありますか?」
指導霊 「すでに見せている」
私 「????」

と言う事で、目をつぶってみました。すると先日行った広場が見えます。中央の汚れた沼地の部分が映像としてぽんっと出てきました。

「これか」 と単純に考えて、何をしたらいいか分からなかったので、「とりあえず、綺麗にしようか」 と、クリーニングを開始しました。

その時の記録メモです。※この頃は天使のワークをしていません。


「浄化してみる。黒い丸いものが出てくる。宙に上げて光の中に入れる。弾けるが、人の気配ではない。四方に四神に立ってもらって再度やる。中央に何かある。黒く重い物。光の柱を天から降ろす。ぼこりと何かが出てきて天へ上がる。竜かもしれない」

ここでちょっと疲れてきました。エネルギー不足でしょうか。何回かやったあと、易きに流されることにしました。

「六芒星を大地に当てる。中央の鏡を大地に向けてぐっと押し付ける。がちっと嵌めようとするが暴れる。片側が上がる。何度かやって、光、太陽、月をノリにしたり、文字を使って鍵にしたりする。上手くいかない。神域の炎を沼の中央に入れて強引に押すとカチッと嵌った」

封じてしまいました。

この後、この話をしたら、友人、知人から 「なんで浄化しなかったの?!」 と非難(?)され、ものすごく酷い事をしたような気がして、翌日慌てて、六芒星をかぱっと開けて浄化しました。

 

ちょっと変わった事があったよ、と言うノリで話していたのに、悪い意味で驚かれてしまい、ショックをだったのを覚えています。

浄化の部分です。
「六芒星の蓋を開けて、神域の炎を中に落とす。多面体の水晶が出て来た。黒いが濁ってはいない。竜が飛び出してきて、神聖幾何学模様の光が走った…」

最近、遠隔でエネルギーワークをさせて頂くことがあります。時間をお知らせしているだけで、何をしているのか全然、話していないのですが、力技に入った浄化に入ると、ワークの影がしゃがんで、まるで逃げ出すように動きます。

すると、後になって、その頃、実際にワークを受けていた人が、唐突に別の事を始めたくなって、しゃがんで作業をしていました、と話します。

つまり、エネルギーワークはやっぱり人であろうが、大地であろうが、実際にやっている事なのだと思います。

もし、六芒星で封じたままにしていたらどうなっただろう、と思ったりします。かぱっと割れても、その後、誰かがまた、私の様にイメージを受けて、代わりに封じたかもしれません。

 

もちろん、その人は浄化したかもしれません。それとも、竜の膿が出はじめて、沼地ですから、疫病がはやりだしたかもしれません。衛生面が弱い国ですから。

 

あの時には、「単なる妄想なのに、なんで、みんな真剣になれる?」 と思っていたのですが、綺麗にしてよかったと思います。エネルギーワークです。きっと、何らかの意味があったのでしょう。

アースヒーリングと言う言葉があります。大地へのクリーニングです。みなさんもきっとどこかで担っていますよ。

 

どんな成果があるのか、実行しても、よく分からないと言う処が、ちょっと残念なところですが。きちんとやると、晴れ晴れとした気持ちになれますよ。

今日も皆さんにとって素晴らしい一日でありますように!



スピリチュアルランキング
ミカエル君です。よかったらクリックお願いします!
================
今日の天使のメッセージ (自分でできる天使のカード占い) : 天使からの励ましや、アドバイスが貰えますよ!