3日からGW休暇で4連休花

憲法記念日の昨日は

ご近所ランナーさんと昼前から

飲み会🍻

いろいろ聞かせてもらい

勉強になりましたOK

そしてご馳走さまでした〜酔っ払い


みどりの日の今日は

鶴見緑地パークランへ🚃

去年も同じ日に行ったんで

今回二度目の出没www

二日酔いに鞭打って

㌔5見やんように頑張る走走る人ダッシュ
滝汗でしたアセアセ

パークラ終わってからは
園内巡回ラン目


鶴見新山登ってから
帰路へ〜

ytv前のコナン君見に寄って

大阪城も見い〜の

ゴールは
てんしば

大阪観光ゆるランあしあと
って、もうヘロヘロやったけど笑い泣き
合わせて20km拍手

今年もやまちゃんのたこ焼き&ビールで
締めました生ビール飛び出すハート

明日も走ろうかなランニング