9/10日曜日

仕事休みなんで

前日はサタデーナイトヒーバー!

17時から家呑みスタート生ビールルンルン

ロング缶4本で晩御飯からの

ソーダ割り焼酎2合をグビグビっと酔っ払い

おかわりで缶酎ハイ!ブシューッスター

どっぷりアルコール漬けで20時過ぎには

寝てもてたぁzzz


翌朝は安定の二日酔い絶望

まぁそうなるわなぁwww

(最近アルコールよわよわです…💧)

朝は涼しいかな?と、重いかだらを起こして

6:40からハーフ目指して走ってきましたランニングダッシュ


府県境の峠まで行って
あとはニュータウンで距離稼ぎ

低いながらのMax標高160mのギザギザで
ヘロヘロになりました煽り
前日のアルコール全部出た気分でしたwww

結果は
休憩2回はさんで目標クリアキラキラ

まだまだ外せませんねガリガリ君!
ありがとう〜爆笑
やっぱりヮチキは暑さ苦手やわぁ
早く涼しくなっておくれ〜お願い

ちかこさん#リモートハーフ認定
お願いします〜流れ星