2月11日

祝日で仕事休み~日本

土曜日なんでパークランへ行ってきました🚙💨💨💨


結果は↓
久々のダッシュッ!ダッシュッ!アセアセ
かなり頑張りましたよ~爆笑

ラップ↓
初場所なんでコースがいまいちわからず…
1周目は様子みながら付いていき
2周目頑張って走りましたあしあとダッシュ

パークラン
初回は枚方地区
2回目は原山公園
3回目の今回は深北緑地
大阪でのパークランは4ヵ所ですよね?
あと鶴見緑地に行けばコンプリート!のはずウインク
また土曜日休みならパークラン走りに行こうかと足


明日は各地でいろいろ大会ありますよねぇキラキラ
応援ランでエール送っときます~📣

皆さん楽しんで走ってきてください~っ!
ゴール目指してGo!Go!Go!ルンルン

ヮチキは明日
なんかい乗っても南海電車に乗ってwww
泉州マラソンに応援に行きまっせ~🍉