これまで、仕事をやめたいと思ったことは


あります。あったと思います。


今後は。


どちらかが、仕事として必要でなくなった時は、そうなると思います。今は、仕事としてのパートナーだけなので。


これまでのことを聞きます。


どこどこへ行ったことがありますか。


あります。


るるさんとトラブルになりましたか。


トラブル。いいえ。るるさんには、部屋に入ってもらって、

ベットが汚れていなかったことや、部屋で食事をしたことを見てもらいました。


何で、行ったのですか。


リフレシュのため。



なぜ、部屋をとったのです。


プールが利用できるということで。


別に、他のプールを利用でもよかったのでは。


お互い忙しかったので、そこに決まりました。


どこどこへ一緒に行きました。


行きました、


何をしましたか。


プールに行きました。


この時思ったことは、遊園地や、プラントを購入してもらった以外に、プールも行ったのかと思ったら、

私は、家で、夫は、仕事をしていると思って、0才児を育てていたのに、裏では、こんなことをしていたと思うと、子育てをしていた自分がバカのように思えた。


なぜ、行ったのですか。


リフレッシュのため


その後も、夫とこの場所に一緒に行ったのかの確認質問で。


認めたものと、さすが、ラブホテルだけでは認めませんでした。



これらは、前件の裁判の時の確認だったので、認めても、何の意味もなく、

状況の説明として聞いただけでした。