以前から存在は存じておりましたが

たまたまネットのお薦めで、目にして

今なんか、凄く欲しくなった


「奇跡のリンゴ」が  📖 届いた



泣いた

泣いた

何度も涙した

感動の涙だ




たった60年ちょっと生きて来た私の

「~じゃないかなぁ?」と感じていた

色んな感覚に  YES!!  と背中を押してくれたり


人間の身体

子育て

自己確立

非農家から兼業農家に嫁いだ私の疑問への答え

などなど

多方面に渡り

そこには

い~っぱい、色~んな答えが、詰まっている




私たちは、今、ピラミッド社会の

奴隷かもしれない



けれども、ピラミッド社会で育った

養われてしまった思考や、既成概念ではなく


本来持ち合わせている生命力とか、直感

感覚は、細胞として私ら人間には

残っているはずだ 物申す



思い出すチャンスをくれる

そんな「奇跡のリンゴ」の

木村秋則さんです



この本の発行に感謝します  飛び出すハート




本日も

当ブログにお越しくださり

ありがとうございましたニコニコ