仕事も激務で💦



長女も受験で💦



一杯いっぱいでしたー!



長女は受験勉強中に一度たおれ

中学受験を諦めたところでしたが



なんとか

良さそうな学校に入れました



そして

今日入学式で



桜満開な小春日和で家族で学校に向かう予定が、、




警報が出るくらいの豪雨‼️



地面を流れる桜のはなびらを見る余裕すらなく

嵐に立ち向かってまいりました




ところで、、




娘の学校はオサレ地帯にある学校なんですわ



ご両親もオサレな方々ばかりで



なんと

ハイブランドの鞄を見かけなかったんです



ウチの近くの小学校の卒業式の時は



鞄だけは!!



という意気込みで

ハイブランドの鞄が多かった



もちろん私もその1人だ



ところが

オサレタウンの入学式で

少なくとも私がわかったブランド鞄は



コーチ



コーチのシグネチャー方をチラチラ見かけた

それも何故かオサレに見える



あと



ピンクの髪色の方が何人かいらっしゃる

金髪はいなくて



一回ブリーチしたピンク



すぐ金髪になる

お手入れ大変なピンクが何故か多くて



1番見てしまったのが



根本15センチは完全な白

その後の15センチはピンク

残りは真っ黒



なグラデーションヘアーが腰まで伸びてて

一本の長い三つ編みにまとめてあった



この髪型を自身に落とし込める能力と美貌が凄い



さすがオサレタウンだわ。。。



地毛でこんな感じの同世代ママさんが

目立ったのだけど

今のトレンドなのでしょうか