自分も若い頃言われて
その時はピンとこなかったけど
若い子はそのままでも綺麗だから
そのままで良いと思うの


しかしアラフィフ以降になると
生活習慣が直球で外見に出てくる💦


ヨガで色々な年代の女性を見てて
50代以降で素敵だなって思う女性は、、
背筋は勿論立ってて
体の柔軟性がある方
ポーズの1つ1つが丁寧で
日常の所作も美しいだろうなと想像します。



あとは、
70代くらいの方で、良くお見かけする女性の私服を見た時、あまりにもスタイリッシュでびっくりした事がありまして。

ヨガの帰りなのでご本人は適当な服なのだろうけど、、、
ゴツいベルトにジミーチュウぽい大きめのバッグで
細身のパンツスタイルで、、かっこよかった

イメージ的には夏木マリさんが1番近い感じです


 


ショートカットが似合うカッコいい
70代、、


憧れます、、