待ってたメロン!大好きメロン! | 器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

るう(兄・仮名)らら(妹・仮名)旦那と暮らすテキトー主婦。ハンドメイド、料理、買い物ブログ、その後「若手舞台俳優好き」ブログをへて「バリトンボイス♡メロメロ」ブログになりました!
でも最近はコストコネタと日々のランチとおばさんコーデ紹介が増えてます^ ^

スタバのLINEギフトを頂いて、ずーっと待ってたメロンです♡

私はグチャグチャに混ぜて飲む派です!

お隣にいらしたマダムは普通に飲み始めて先にオレンジ部分がなくなってました^ ^


コストコもスムージーがメロンに変わったそうなので、まだラズベリーヨーグルトソフトを食べていない私としては、次回どちらを購入するべきか悩んでいます^ ^


コストコのメロンって、甘いのかなあ?

野菜味の強い感じじゃないといいんだけど^ ^

それとも夕張系のオレンジのメロンかしら?


私が子供の時は、つるんとしたメロン…あれなんていうのかしら?

ウリっぽいやつ、あれが主流だったなぁ。

そしてそれで大満足だったのに^ ^

今ではたぶん

イヤなんだろうなぁ…


フルーツも野菜も、どんどん美味しくなっていくのよね!

すごいなぁ!!


今朝ラビットで取り上げられていた苺も、食べてみたいです。