ハナコの岡部くん | 器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

るう(兄・仮名)らら(妹・仮名)旦那と暮らすテキトー主婦。ハンドメイド、料理、買い物ブログ、その後「若手舞台俳優好き」ブログをへて「バリトンボイス♡メロメロ」ブログになりました!
でも最近はコストコネタと日々のランチとおばさんコーデ紹介が増えてます^ ^

最近テレビを見ていて、二度立て続けに手を叩いて喜んだ(笑った)のが、ハナコの岡部くんでした^ ^


1回目は「有吉の壁」の女性芸人と組んでの回。

ピンクの電話のよっちゃんと組んでのやつが、面白かった!


YouTubeで配信されてる、組み合わせ抽選会の時の岡部くんも可愛かったので見て欲しい。


もちろんよっちゃんありきの面白さなんだけど、お相手が岡部くんだから良いんだと思うのです。

可愛いねぇ^ ^


よっちゃんの「ちょっと上」も流行語になるくらいあちこちで使われたらいいのに(笑)


そして2回目は、金曜ラヴィットのフリースロー大会の岡部くん。

川島さんに9ゴール以上お願いされて(暫定1位の8ゴールのチャンソンさんを失格にするかどうか微妙な判定のため)、しっかり10ゴール入れた瞬間に手を叩いて歓喜しちゃいました^_^


お芝居も上手だし、なりゆき街道旅でのおしゃべりも楽しいし、これからもっと活躍してくれそうな予感でいっぱいです。


たまには安元さん以外の方も褒めてみました(笑)


先日行った「オフィス遊佐浩二」の時の木村良平くんのヘアスタイルも素敵でした。

この話しはまた今度^ ^