小野坂さんのチベットタイガーラグはこちらになります | 器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

るう(兄・仮名)らら(妹・仮名)旦那と暮らすテキトー主婦。ハンドメイド、料理、買い物ブログ、その後「若手舞台俳優好き」ブログをへて「バリトンボイス♡メロメロ」ブログになりました!
でも最近はコストコネタと日々のランチとおばさんコーデ紹介が増えてます^ ^

土曜11時から文化放送A&gで放送中「FUN MORE TUNE」内の箱番組になった、「安元洋貴の笑われるセールスマン」を聞いています!


母体のFUN MORE TUNE(ふぁんも)も、安元さんが白石晴香さんとパーソナリティをしているので、私は欠かさずチェックしています。


でもランキング番組なのに生じゃない(笑)

多分ですが、水曜夜か木曜日の早い時間に収録してるんじゃないかなぁという感じです^ ^


なのでたまにある生放送以外は、radikoで聴くことも多いです。


その笑セルでは、お正月の恒例ゲストとして「安元さんのラジオの師匠」小野坂昌也さんが3年連続ご出演しています!「4年だったらごめんなさい)


そこで以前から欲しかったペルシャ絨毯に変わって「チベットタイガーラグ」が気に入って購入したと言っていました。


それがこちら


お値段はピンキリ!

本物とデザインを模倣した量産型とで全然違うらしいです。


可愛いけど、お部屋全体の雰囲気に合うかどうかが問題だなぁと思ったわ!

小野坂さんのイメージ、皮製品多めなイメージ(個人的にです)なので、レザーソファーだったりには似合いそうです。


あとは重厚なオーデオセットだったり、ガラスの飾り棚に洋酒とか並んでそう^_^


笑セルはYouTubeで完全版(ふぁんも内では編集版)を公式に配信してるので、ぜひ聴いてみて欲しい。


セールスマンという番組タイトルなので、毎回ゲストが何かしらの案件を抱えてやってくるので、好きな声優さんだったり作品だったりのものをチョイスして笑セル未視聴の人に聴いてもらいたいです。


ラジオの安元さん、良いんですよ〜^ ^

是非是非!!