土スタに!?安元さんが!? | 器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

るう(兄・仮名)らら(妹・仮名)旦那と暮らすテキトー主婦。ハンドメイド、料理、買い物ブログ、その後「若手舞台俳優好き」ブログをへて「バリトンボイス♡メロメロ」ブログになりました!
でも最近はコストコネタと日々のランチとおばさんコーデ紹介が増えてます^ ^


 大変です!!

 どうしましょう!?

安元さんの素敵さが〜!!

メジャーになってしまう^ ^


ただ、この写真見ただけの安元さん初めてさんは

「あれ?」ってなると思います(笑)


この写真古すぎるんだよね〜^_^


10年くらい前かしら?


若い時のシュッとした安元さんもいいけど、最近の安元さんも良きです♡


DOCの2期は楽しみ!

安元さん抜きでも、ドラマとしても。


今同じ枠でやってる「アストリッドとラファエル3 文書係の事件簿」も面白いです!


最近見始めたんだけど、1から見たいと思っています。


とりあえず、土スタ録画するの忘れないようにしないと!!

うちのはまだ16日は録画予約出来ないから(笑)