夏はやっぱりパインばん | 器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

るう(兄・仮名)らら(妹・仮名)旦那と暮らすテキトー主婦。ハンドメイド、料理、買い物ブログ、その後「若手舞台俳優好き」ブログをへて「バリトンボイス♡メロメロ」ブログになりました!
でも最近はコストコネタと日々のランチとおばさんコーデ紹介が増えてます^ ^

今年も無事発売されました!

フジパンさんのパインぱん!!

そしてゲットいたしましたー!!

4割引にて(笑)


ここのスーパーのパンの割引は、未だに当日の日付。

ですが…翌朝はセーフというマイルールなので、朝食に1/4ほど頂きました。


最近夕方の半額のパンって、翌日の賞味期限のところが多くなっていませんか?

私の周りの大手スーパーは、みんなそんな感じです。

翌日の日付だと、安心して朝に食べたりお昼に職場に持参したり出来るのでありがたいです♡


残りはこんな感じにして、冷凍です!

シールの数字はカロリーです。


このシール、職場で宛名シールを使うことがあるのですが、その端っこの部分です!

これも立派なSDGsです(笑)

半額ハンターもね^_^


パインぱん、SNSで検索。

やっぱり、みんな待ってたみたい!

そして買えなくって、スーパーやコンビニを梯子してる^ ^


なのに私は4割引で買えてしまった!

なんなら10個くらいあった^ ^


美味しさは変わらずですが、ちょっと小さく(細く)なったような印象ですが…?

どなたか去年のサイズ・重さがわかる方いらっしゃらないかしら?