UNIQLOのデニム | 器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

るう(兄・仮名)らら(妹・仮名)旦那と暮らすテキトー主婦。ハンドメイド、料理、買い物ブログ、その後「若手舞台俳優好き」ブログをへて「バリトンボイス♡メロメロ」ブログになりました!
でも最近はコストコネタと日々のランチとおばさんコーデ紹介が増えてます^ ^

大好きな値引きワゴンで、今回はこちらを購入しました!

やったぁ〜!!

990円ならダンゼン買いです!!


シルエットが可愛くて、そのままはいてもロールアップしてもヨシ^ ^


ただダメージジーンズなのよ、おばさんには少し攻めすぎかしら?

実はスキニーのダメージも着てるので、いまさらなんですけどね(笑)


お家に帰って、お値段シールを剥がす儀式(笑)


元の値段は3990円!!

きゃぁ〜!お買い得〜!!


その前に覗いたGUで、1470円のデニム買わなくって良かったわ〜♡


そういえばこちらのインタビュー記事。

安元さんカッコいい♡


アニメ「アオアシ」小林親弘&安元洋貴に独占インタビュー!青井葦人と同じ目線で観れば明日を生きる活力になる…第2クールの『アツイ』見どころとは? - eeo.today【eeoメディア】グッズ、アニメ、ゲームなどリリース情報やライフスタイルお役立ち情報など、毎日の推しごとを楽しく彩る情報が満載です!リンクeeo.today

こちらの安元さんは、首が短い(笑)

や、いいんですよ^ ^

安元さんって、自分のお写真あまりチェックしてこれがいいこれはダメとか言わないんですって^ ^


『アオアシ』小林親弘と安元洋貴が支えるブレない二人の指導者像 | アニメージュプラス - アニメ・声優・特撮・漫画のニュース発信!小林有吾が「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館刊)で連載中の大人気サッカーマンガを原作に、NHK Eテレで現在放送中のテレビアニメ『アオアシ』がいよいよ第2クールに突入した。Jリーグ有数のクラブ「東京シティ・エスペリオンFC」のユースチリンクanimageplus.jp

記事の内容はどちらもカッコいい!!

サッカーも好きだし、アオアシも大好きなのがよくわかる。

いい役もらったよね〜!