ゲームを極めたら良いのか!? | 器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

器用貧乏だから ひとりでできるもん ~ 

るう(兄・仮名)らら(妹・仮名)旦那と暮らすテキトー主婦。ハンドメイド、料理、買い物ブログ、その後「若手舞台俳優好き」ブログをへて「バリトンボイス♡メロメロ」ブログになりました!
でも最近はコストコネタと日々のランチとおばさんコーデ紹介が増えてます^ ^

先程、安元さんがゲリラ的にお友達のゲーム配信者の生配信にお邪魔していた!

ゲーム配信者さんは、元々友達の友達みたいな感じで、地方に住む社会人さんらしいんだけど、今ではとても仲良しさんで、コーポ安元にも何度もご出演されています。

モンハンの世界では有名な方らしいです。

そうか!?
ゲームを極めれば、友達になれるのか!?

なんて今夜も痛い妄想が…(笑)

さてさて、最近は安元さんとコストコ・業務スーパー・UNIQLO・しまむらなどの2本立て記事が多いですね〜^ ^

てなわけで今回はコストコ!!


1580円で4種類のアーモンドが、10パックづつ!

お安い!!

友達とシェアしました!
そして職場で少し配りました。

自分は4パックあけて5等分して、40kcalにして食べています!!

美味しー♡

絶対また買う!!