雪ふってんのよ・・・まだ。 | 野の花、野の草、野の小径。

雪ふってんのよ・・・まだ。

「春ですね~」


なーんて言ってね。ご無沙汰のご挨拶をしようかしらと思ってたんですよ。


ところが・・・ちょーっとも春が来ませんの。

北の国、東地方、ど田舎村。

今日も雪が降っとります。あうっ。

気温1℃だって。

後・・・5か月もしたら雪が降るというのに・・・どうなってるんでしょ。お天気。


今年の冬はね。

車はぶつけられるわ。

いやぁ、これが90(お年)は越えてるよねっていう・・杖がいるんじゃねーかなという腰の曲がったおじいちゃまで。

わが目を疑う・・・ごしごしっ。

そして更に、わが目を疑う。

乗っている車が・・・かなりのポンコツ。あちこちボコボコ・・・アーンド・・あちこちビニールテープでぐるぐるまき。


ぶつけられた事よりも・・・そっちのほうが衝撃的だったという今年の冬の思い出(号泣)。


そして・・・今年の冬・・・。


ワテクシは・・・。


どんどこ


どんどこ・・・


ああ・・・涙なくしては語れない・・・。うっ・・・。


とめどもなく


太った・・・・。


うぇーーん うぇーん


野の花、野の草、野の小径。-130509_144825_M.jpg

↑今日の昼のお写真。

仕事先にて。さーむかったー。