お写真・・ほいっとな。 | 野の花、野の草、野の小径。

お写真・・ほいっとな。


野の花、野の草、野の小径。

野の花、野の草、野の小径。

野の花、野の草、野の小径。


いやー、久しぶりに写真撮りに行ってきただよ。

枯葉ワシャワシャいわして、どんぐり踏みながら。


秋ざんすね・・・と、言いたいとこだけど

お山は・・・もう雪!はうっ。

こちら・・平野部に雪がふるのも・・・時間の問題ですかしら。


そういうことで、こちらはもう初老 おっと間違えたっ。初冬です。


野の花、野の草、野の小径。

野の花、野の草、野の小径。

野の花、野の草、野の小径。

野の花、野の草、野の小径。

急に体のあっちこちが痛くなり

「明日は雪だわ」と、冗談で言ったら・・・ほんとにお山に雪がふりましてね。

わてくしってば・・・季節の移ろいを体で感じる立派なおばちゃんになりましてよ。

しんけいつーなーんて言うかしらね。ほほっ。


野の花、野の草、野の小径。

野の花、野の草、野の小径。

野の花、野の草、野の小径。

お花も終わるねぇ。

また来年っ。


野の花、野の草、野の小径。

カオナシアップ(ほらっ・・千と千尋の神隠しに出てたでしょ)

オイラの影だけど(笑)。まっ、似たようなもんかと。



野の花、野の草、野の小径。

大きな生きものも通ります。

鹿とか、リアルリラックマとか。ふふん。


季節の変わり目・・・風邪など召しませんようにね。ではではー。


野の花、野の草、野の小径。