落ち武者の休日 | 野の花、野の草、野の小径。

落ち武者の休日


野の花、野の草、野の小径。

キンミズヒキ。


野の花ご一同さまこれ↓

キンミズヒキ、ヤナギタンポポ、クサフジ、エゾフウロ、ムラサキツメクサなどなど。

ポクポク歩くとたーのーしーーのだ。


野の花、野の草、野の小径。

野の花、野の草、野の小径。

キタノコギリソウ



野の花、野の草、野の小径。

野の花、野の草、野の小径。

エゾフウロ


そしてエゾカワラナデシコ。

にっぽん!ちゃちゃちゃ!



野の花、野の草、野の小径。

野の花、野の草、野の小径。

野の花、野の草、野の小径。

東地方。今年はお花がいいです。

ユリもすごかったけど、ナデシコがすごい数です。

あっ、それ、にっぽん!ちゃちゃちゃ!


群生しているところは・・・あまりのごちゃごちゃさに写真に治まらず・・致し方なく道端に咲いてるのを撮りましたが、草刈りしたあとの道端ですら、こんなに咲いてるの。

原っぱは・・・すごいさー。ごちゃごちゃー。


ツリガネニンジンやクルマユリも咲いてましたっ。

お写真はね。ボケましたー。わははっ。


今日は寝不足がたたったのか・・・調子がイマイチ。

朝から、猫のような洗顔をしただけで・・・グズラグズラと過ごす。

鏡を見てびつくり!

落ち武者がいた(ワテだす)・・・。


かまわないにも程ってーもんがあるでしょうが!と、ツッコミを入れたくなるような・・・おばちゃんの休日。


そして・・・落ち武者姿のまま、ふらふら~と写真を撮りに行く。

誰にも会いませんようにと祈りながら。


ああ・・田舎って・・・ズボラな人間にはさいこー!


野の花、野の草、野の小径。


こりは昨日の記事ざんす。

今日はお仕事。もう既にあちーーーです。

仕事・・・行きたくなーい(号泣)