学生(高校生)ぶり?にブログなんて書いてみようかという気持ちになりました。


私、すでに二十代半ばの美意識低い系女子でございます。

晩酌が大好き。ビールが大好きなおっさん志向、、、。



とりあえず自分磨きの記録として書いていこうかと思っております!




まずは今日の反省点。
仕事が休みだからといって、朝からビール🍺を飲み爆睡。おつまみは冷凍食品の、のりっこチキンにスモークタン、生ハム、東藻琴のスモークチーズ、、、。

野菜がない、、、。

そして夜はコーラに牛のたたき、鱈のムニエルそして22時にラ王のインスタントラーメン(玉子入り)を食べるという暴挙。

最悪ですね。

明日は朝から野菜+果物食べる!

そして今日の良いところ。

いっぱい寝てリラックスした!ペディキュアを久々にした!メディキュットで浮腫みをとろうとしてる!


うん。明日も頑張ろう。
明日からは晩酌の様子を写真で残せたらいいなー。記録用に。