頭がいたい | 乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガンが見つかってからの日々の覚書と
それに伴って見つかった糖尿病の話。
堕ちてる沼の話(嵐・綾野剛)も発作的に
書いちゃいます。



頭が痛かったけど早めにお薬を飲んだから治まった。早めは大事だねー。



マンガ三昧した。いつものピッコマとマンガUPの他にマンガmeeとcomicoとパルシィと…あとなんだったかな。マンガのアプリは結構落としてあるんだ。もちろん課金ナシで無料ポイントだけで読んでます。毎日ログインとかで結構ポイント貯まるんで楽勝です。偶にはマンガ三昧も楽しくていいね。














目元が好きな芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










今日のごはん
朝・ごはんとオクラとオカカとウーロン茶
昼・ロールパンとウーロン茶
晩・麻婆豆腐丼と山盛り野菜サラダとウーロン茶とカルピスウォーター