暑いね? | 乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガンが見つかってからの日々の覚書と
それに伴って見つかった糖尿病の話。
堕ちてる沼の話(嵐・綾野剛)も発作的に
書いちゃいます。



暑かったけど明日からは寒いらしい。よくわからん天気じゃ。わんこたちはハフハフしてて大変そうだったから寒いほうが少しはラクかもね。





14時ー16時配達依頼した荷物が届かなくてヘンだなあと思っていたら20時半くらいに配達されてちょっとプンプンしてる。連絡くれたらいいじゃんね。











一番好きな和食は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









今日のごはん
朝・ごはんと納豆と大根おろしとウーロン茶とアイスコーヒー
昼・チキン南蛮とウーロン茶
晩・カレーライスと野菜サラダとウーロン茶