まちがえた | 乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガンが見つかってからの日々の覚書と
それに伴って見つかった糖尿病の話。
堕ちてる沼の話(嵐・綾野剛)も発作的に
書いちゃいます。



主人は今日遅番だった


……のをすっかり忘れていつも通り6時半に起こしてしまった。とほほ。今日は遅番だよーって言われてごめんなさいしてもう一度寝てもらった。朝から申し訳なかった。


勤務表ちゃんと見てたのになあ。反省した私は二度寝せずに一人でリビングに降りたのでした。みんなは8時半すぎに起きてきたよ。












フライドチキンのお供を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










今日のごはん
朝・サンドイッチとゆで卵とホットコーヒー
昼・野菜たっぷりタンメンとウーロン茶とアイスコーヒー
晩・麻婆春雨丼とウーロン茶