朝からハチミツ特集 | 乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガンが見つかってからの日々の覚書と
それに伴って見つかった糖尿病の話。
堕ちてる沼の話(嵐・綾野剛)も発作的に
書いちゃいます。


朝の番組でハチミツ特集やってた。なんでかなー?と思ったら今日は「ミツバチの日」でした。私的にはハチミツよりもメープルシロップが好きなので、あまり心惹かれませんでした。





主人が昨日密林で注文したわんこたちのトイレシートがお昼に届いてビックリ。いや、早くていいんだけどね。スゴいなあ。








もらって嬉しかったおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








今日のごはん
朝・ごはんと納豆と大根おろしとウーロン茶
昼・パンとウーロン茶
晩・タンメンと餃子(日高屋)とウーロン茶とヨーグルト




るびぃのmy Pick