ハムの日…でしょうね(笑) | 乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガンが見つかってからの日々の覚書と
それに伴って見つかった糖尿病の話。
堕ちてる沼の話(嵐・綾野剛)も発作的に
書いちゃいます。



明日はハナの日ですかね笑笑




好きなハムの種類を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ロースハムが好きです。

これは昔からそうですね。他のハムも美味しいけど、ロースハムに戻ります。




主人は久しぶりの野球観戦。チケット🎫よく当たったよね〜。

ウキウキと16時すぎに出発。お留守番隊はテレビで観戦。

余裕の3―0で勝利🙌

10時半頃に帰ってきて、お土産を貰った。エヴァコラボのTシャツ。
「決戦 横浜」ってなってた。嬉しい〜(*^_^*)



帰ってきてすぐわんこのお散歩に出かけました。ちゃんとうんちもちっこもしたみたいだからよかった。

あまり暑いと出かけてもお散歩拒否って帰りたがるらしいので、なかなかちっこしかしてくれないんです。



明日は「余程のことがない限り外出しないように」ってそらジローが言ってた。危険なんだって、暑さが。

そんななか本社に面談に行く主人が心配です。

しかも時間が16時からってことは家を14時に出るんですよ。めちゃめちゃ暑い時間帯じゃない?

予報がハズレますように。







今日のごはん
朝・ごはんとオクラとおかかとウーロン茶とアイスオーレ
昼・冷やし中華とウーロン茶とアイスオーレ
晩・おぼろやっことウーロン茶

各食後に青汁4粒ずつ
間食はなし











うわうわうわーーっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
MIU404第7話、もう明日じゃないですか!!

はやっ。早すぎない?私がウッカリなだけ?

ウチのテレビは主人がいるときは野球⚾しか映さないので曜日の感覚がなくなるんです。気をつけなければ。







今夜もかわいい剛くんを貼って寝ます。


おやすみなさい💤