クリスマスイブ | 乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガンが見つかってからの日々の覚書と
それに伴って見つかった糖尿病の話。
堕ちてる沼の話(嵐・綾野剛)も発作的に
書いちゃいます。




今日も明日も主人は通常勤務(遅番)なので特にご馳走とかないしケーキもありません。


いつものことなので寂しいとかもないです。


その分、昨日おいしいお寿司を食べたし満足です。






昨日といえばバッグを忘れた主人ですが今朝はお財布を忘れたまま出勤しようとしていて、慌てて窓を開けて叫びました。


ちょうど運転席に座ってエンジンかけるところだったので気づいてもらえました。あっぶねぇ〜。


大丈夫かな。事故とかあわなきゃいいんだけど。きっと病気になった部下のこととか考えてたんだろうな。


やる事があり過ぎるんだよ。俺は一人しかいないんだからさぁ。


って言うんだろうな。触れないでおいてあげようと思います。




0時半過ぎに主人が帰ってきたんだけど、思いがけずXmasなものを買ってきてくれました。


かわいいケーキとチーズケーキとチキンレッグ。ケーキ2つなところはご愛嬌。嬉しかったです。









自分にクリスマスプレゼント、買う?買わない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔はアクセサリーとか好きだった時代もあったので買ったこともあるけれど、今は何も買わないです。自分には。

今年のXmasは、わんこたちにオヤツをたくさん買いました。

明日から少しづつあげようと思います。








Xmasの思い出といえば、幼稚園が教会だったんですね。

Xmas会にサンタさんが現れて、訳知り顔の男の子が「あれは牧師先生だ!」なんて言ってたら後ろから牧師先生がやってきたので「(サンタさんは)本物だー」って大喜びをした記憶があります。

懐かしいです。








今日のごはん
朝・パンとウーロン茶
昼・パンとウーロン茶
晩・パンとウーロン茶

各食後に青汁4粒ずつ
間食はなし


パンとの闘いは続く










突然ですが、私のお薬手帳はリラックマです。

入院のときに看護師さんに預けたら「こんなカワイイ手帳もあるのね」なんて驚かれました。





剛サンタさんです💞








今夜もかわいい剛くんを貼って寝ます。


おやすみなさい💤