まずい事になった…かも | 乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガンが見つかってからの日々の覚書と
それに伴って見つかった糖尿病の話。
堕ちてる沼の話(嵐・綾野剛)も発作的に
書いちゃいます。



主人がお休みなので午前中整骨院に行くついでに心療内科のお薬を貰ってきてもらった。


眠剤が最後だったから助かった~。


お昼ご飯に冷やし中華の材料も買ってきてくれた。流水麺だったからハムとキュウリを切るだけでOK。他の材料は乗せるだけでいいものなので麺を水でほぐして即食べられました。


おかげで洗い物も少なかったし、のんびりまったり過ごせました。






右膝の痛みがハンパない。

一度しゃがむと立てない。

どこかに掴まるか右手で床を叩いた反動で勢いをつけないと立ち上がれないんだよね。


無理して立ったあとは右股関節と右腿がガクガクして超ヤバい感じ。


杖を使った方がいいのかなあ。

今度、買ってきてもらおうかな。


本当は、杖は左右両方で使いたいのですが歩きにくいかしら。


あとは右膝にサポーターを巻くとかどうかな  って真剣に考えるくらいはマジで困ってます。









お気に入りのキュートな写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


キュートかどうか分からないけれどお気に入りの写真なら


わんわん学校みたいじゃない?

お気に入りなの💕💕







今日のごはん
朝・パンとウーロン茶
昼・冷やし中華とウーロン茶とアイス
晩・ごはんとクリームシチューと野菜サラダと冷奴とウーロン茶

各食後に青汁4粒ずつ
間食はなし




クリームシチュー オン ライスっていうルーを初めて使った。まずまずの出来。










すごく好きな写真





これを見て「地球防衛軍だからね」って言える人とはお友達です。







今夜もかわいい剛くん貼って寝ます。


おやすみなさい💤😪💤💤