今月は | 乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガンが見つかってからの日々の覚書と
それに伴って見つかった糖尿病の話。
堕ちてる沼の話(嵐・綾野剛)も発作的に
書いちゃいます。



通院がない。なのでのんびりです。
2月は内分泌内科3月は乳腺の外来があるから慌ただしくなるかな。

特に乳腺外来は「血液検査の結果で今後の治療方針を決めましょう」とか言われてるので不安です。

抗がん剤とか薦められたらどうしよう😱💧

いま夫は毎日1時間早出するほど忙しいのに(そのうえ自分の通院もある)私の病気の負担までかけられないよ。

よく分かんないけど抗がん剤って飲み薬なのかな?それなら通院しなくてもいいから大丈夫なんだけど。

もう、この歳なんで髪が抜けようが何しようが気にしないで過ごせると思う。

けど、見る人が気になるならウイッグでも被って過ごせばいいかな。

とにかく通院が増えなければ、それでいいのです。







今日のごはん
朝・パンと牛乳
昼・パンと無糖紅茶
晩・牛丼とお新香と野菜サラダととん汁(すき家)と無糖紅茶とヨーグルト

各食後に青汁4粒ずつ
間食はなし


ごはんが無くなったから明日は炊く予定。












どれも同じ俳優が演じているとは思えない。







今夜もかわいい剛くん貼って寝ます。


おやすみなさい💤😪💤💤