乳がん手術から退院33日目 | 乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガンが見つかってからの日々の覚書と
それに伴って見つかった糖尿病の話。
堕ちてる沼の話(嵐・綾野剛)も発作的に
書いちゃいます。



一日中、右胸が痛かった。

胸の上部、鎖骨の下くらいの位置。  

ずっと、こうなのかな。ツラい😢


陥入爪もヤバいくらい痛い。右足親指なので立っているのもキツい。





今日のごはん
朝・パンと牛乳とトマト🍅
昼・いなり寿司と無糖紅茶
晩・カレーライス🍛とおかず豆腐(おかか)と無糖紅茶

各食後に青汁4粒ずつ
間食はなし

夫のリクエストでご飯を炊いてカレーを作った。右腕がちょっとシンドかったけど喜んでいたからヨシとしよう。




以前にTwitterのお友達にCSフジテレビで放送されたドラマを録画して送ってあげた。虹郎くんが出ていたから見たかったみたいで。

とても喜んでくれて、お礼だと言ってお菓子の詰め合わせを送ってくれた。


信玄餅、大好きなので私も嬉しかった😉お役に立ててよかったです。





(ここで寝落ちした)

おやすみなさい💤