部屋の中に雪? | 乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガンが見つかってからの日々の覚書と
それに伴って見つかった糖尿病の話。
堕ちてる沼の話(嵐・綾野剛)も発作的に
書いちゃいます。



最近のRちゃんはイイコにしてるので油断して2階でパソコンやって戻ってきたら……。


床に貼ってたトイレシートを見事に剥がしてバラバラにしていた。


思わず絶叫😱


リビングが雪景色状態になってました。目を離すにはまだ早かったようです。トホホ😟







飲んでるサプリ、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


青汁(粒)を1日に12粒飲んでます。野菜不足のカタマリなので少しでも補えたらと思って。





今日のごはん
朝・パンと牛乳
昼・スパゲティーと無糖紅茶
晩・ピザ🍕と無糖紅茶

各食後に青汁4粒ずつ
間食は無し

夫が遅番の帰りにマックⓂ️🍔買ってきてくれたけどコーヒー☕️だけ飲んでグラコロは明日の朝ごはんにした。






今日の癒し


コウノドリ中はやっぱりサクラ先生しか癒してくれない。






今日も、とーーっても久しぶりの人と連絡がとれてウレシイ😃🎶
LINEやってるか聞くの忘れちゃったから次回聞いてみよう。


出血は少なくなってきたし腰の痛みも消えたから生理は終わりかな。長引かなくてよかった。

前だったら10日くらい続いて溢れるほど大量で貧血になってたもの。
近所の内科に行ったら鉄剤を処方されたから💦💦

そして憂鬱な婦人科検診。
筋腫がまたできてるのは分かってるんだけど、がん検診がね。

股関節を脱臼してるから、そもそも両足が大きく開かないのがネック。そんでもって激痛いし出血するし……あああ憂鬱😰

何かご褒美ないかしら「よく頑張ったね」って。

あ、そうだ。ポテチ買ったんだ。
剛くんがコウノドリの現場に差し入れたポテチ。たぶん検診のあとに届きそうな気がする。

それをご褒美としてガンバるか~☺️だって、自分で食べて美味しかったから差し入れたんでしょ?ってことは同じものを食べられるるる➰✨

雪の片付けで疲れたのでそろそろ寝ます。
おやすみなさい。