お薬初日 | 乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガン+糖尿病の騒動日記と沼の話と日々のこと

乳ガンが見つかってからの日々の覚書と
それに伴って見つかった糖尿病の話。
堕ちてる沼の話(嵐・綾野剛)も発作的に
書いちゃいます。


アリミデックス錠。

今朝から一日1錠の服用開始。

朝は鬱病のお薬も血糖値を下げるお薬もあるから全部で10錠以上も飲んだ。

忘れなさそうだから問題なし(絶対に忘れるな  と言われた)。

特に感じる副作用はなかった。これからかな。喉が渇いたり眠かったりは他のお薬のときからだから、わかんないね。


今日の癒し




美しくて目眩がする。
これを見つめてたら私のTwitterが落ちた。いや、マジでマジで。破壊力凄かったんだね。公式さん、ナイスショットありがとうございます。

フランケンシュタインの恋   また楽しみになりました。23日が待ち遠しい♡