るーさんの生態その118 MVMVMVMVMV | ルルル%ルリアのブログ

ルルル%ルリアのブログ

リリックホリック歌劇団!!!!
魔界一の美貌の持ち主特攻番長ルリアです!
ライブでオラオラ煽ってます。
洋服とどん兵衛と一平ちゃんと
ばかうけと芋けんぴが大好きです。















awaykingbloodのMV
みんな観てくれたかな?(。◕ ∀ ◕。)





とってもカッコイイ曲と
新しいリリホリ達が観れるMV
となった気がするよ(´๑•_•๑)









{56933375-3B46-4A74-8516-2F78822EA403}

{BC6EF16F-E8A7-4912-BE42-278FAD21140A}






私達自信もすごい楽しく撮れました♥


綺麗な内装でリリホリぽいところ
というのもあってMVの監督さんも
テンションが上がっておった\(^^)/










ここまでかっこよくなっちゃって
アイドルというカテゴリーに
まだ入れているのか謎なとこでは
ありますけど。








まだまだ突き進むよー!!!!






いろんな人にリリホリのすごさを
知らしめたい(。◕ ∀ ◕。)







まだまだ興味あるけど
踏み出せてない人いると思うけど


1度引き付けたら離さないからな!笑








全員覚悟しなされ笑笑








リリホリの呪縛にハマってしまえ






へへへへ







リリホリファンミーティング
「遅くなったけどルリア誕生日会」 
10月16日14時分〜16時30分
新宿某所
参加費¥3,000

参加ご希望の方は
info.alive.e.p@gmail.com

に予約をお願いします。
追って詳細の返信を致します。






ルリアの誕生日パーチー決まりました。
皆さんぜひご参加ください。
よろしくお願いします(。◕ ∀ ◕。)♥













またかくねー。








あでゅん