シエロ・デザイニングカラー ( マーメイドピンク ) | ⭐猫とワンコと手作りの暮らし⭐

⭐猫とワンコと手作りの暮らし⭐

小さな着付け教室をやりながら、個人で保護ワンニャンのお世話をしています。
11匹の大所帯の様子、ガーデニング、手作りの色んなもの ☆

こんばんはおねがい
今日は夕方、5時過ぎ頃から初雪⛄❄️
粉雪が舞っている当地です🥶🥶


悪天候の日は、当教室へお客様は来ません😢
そんな憂鬱な日は、オシャレをしよう😍


( シエロ・デザイニングカラー 
マーメイドピンク )


先日、ブリーチをしようと思いましたが、気持ちが変わり、髪の毛に色を着けたくなりました😁
今日は、「マーメイドピンク 」🥶


本当は、セルフで髪を染めるなら
こちらの↓↓  「ウエラトーン 」

が、凄く良いらしくて❤️
7 GM  は、綺麗なアッシュが効いた茶色に染まるらしいので、本当に迷って・・でも今回はシエロにしてみました!


以前にも、ピンクに染めるのに挑戦しましたが染まらず!
( 商品名忘れました ) 🥶
塗った側からピンクに染まって来たのでいいかも🎵 ( 失礼します🥶 )


(;゜∇゜)
今日は、産まれて初めて 「 付け睫毛 」を付けましたよ (笑)(笑)
難しかったです (笑)(笑)
アイシャドウも念入りに 🥶🥶
誰も見ないのだけれど・・・😝


待ち時間、2 5分!
専用のジャンプー &  トリートメントも付いて来ました🐱


ウインク爆笑
時間ですよ~  染め上がり!!


どうです?😢😢😢染まり難い、この髪!!
うっすらピンク🛍️
素顔を晒すと公害らしいので仮面を👍
ほとんど染まってませんでしょう😢😢🥶🥶🥶

私と同じ、染まり難い髪質の方・・
シエロは、イマイチでした😢😢

なので、ブリーチしよう😍と考えています (^_-)≡★
1ヶ月後に 🍀🍀


ここ数年間、美容院に行っていません 🥶🥶
カットもパーマも、カラーも全部セルフですよ✨✨
もちろんお父ちゃんも✨✨🥶


私の実験にお付き合い頂きまして、有り難うございました🙇🙇
参考になれば幸いです❔

ゆりちゃんも黒い口紅💄付けてます✨✨✨🥶🥶