のぞみちゃんの成長 ② | ⭐猫とワンコと手作りの暮らし⭐

⭐猫とワンコと手作りの暮らし⭐

小さな着付け教室をやりながら、個人で保護ワンニャンのお世話をしています。
11匹の大所帯の様子、ガーデニング、手作りの色んなもの ☆

おはようございます。
昨日は、久しぶりの晴れ間が見えましたが、今日は最高気温が19度との事です・・


我が家の、のぞみちゃん生後約2週間    義理母の百花ちゃんに育てて貰い、健やかに成長しています

ママのケアが1番だね😽


猫らしい仕草も出てきました。
お人形みたいです😍😍

やたらと、ミャーミャー泣かなくなりました
可愛らしい顔つきです😃

亡くなった3番目ちゃんの分まで元気に生きて欲しいです(*^_^*)

里子に出す予定でしたが、
せっかく、百花ちゃんが育てた仔猫なので、思いきって家に置くことに。



のぞみちゃんを囲んで😽
(尿路結石・智志ちゃんは、個室にいます。オシッコの量を見る為です)

百花ちゃんも、母の貫禄😃😃

ハートハート

引っ越しした近所の家の薔薇
種類は分かりませんが、ツル性です


初めての挿し木に挑戦!
水に浸けているところです
5枚葉の付いているところを。

お花屋さんで売っている薔薇でも、5枚葉が揃っていれば挿し木に出来るそうですが・・


今日の仏花


買って来たお花も有りますが、
百合、紫陽花は庭のものです(*^_^*)



サスペンス劇場ガーン
ヴ〰️   苦しい〰️

なんてね😝😝   
写真を撮ろうとしましたら、サスペンスになりました