朝顔を追加です。(*^_^*) | ⭐猫とワンコと手作りの暮らし⭐

⭐猫とワンコと手作りの暮らし⭐

小さな着付け教室をやりながら、個人で保護ワンニャンのお世話をしています。
11匹の大所帯の様子、ガーデニング、手作りの色んなもの ☆

おはようございます。
すっかり古典朝顔にハマっている私は、楽天に注文した
朝顔が昨日に届きました。

暁の海
迫力のある超巨大大輪銘花



巨大輪あさがお/暁の混合
超巨大輪の競技大会用銘花


( ・∇・)こんなにハマるとは思いませんでしたおねがいおねがい


例えば

百均のワイヤーで


こんなふうにしたりとか・・


私は  、鉢に植えたのを並べて飾ってみます



ハートハート



話題がありませんので、
柴犬ゆりちゃんの成長記録を載せてみます

生後20日。
ママのおっぱいを上手に飲めず、ミルクボランティアとして始めは受け持ちました。


それが


顔が!!
まぁ、これはこれで可愛いけど?

普通になってきて

幼い毛色です

ママと対面ハート緊張しました

あれから4年半です(  現在  )
ビクともしない赤ちゃんだったので心配しましたが、今ではお転婆です犬
よく伸びるよ犬

ゴマ柴です😊   赤と間違えられますよ。   ゴマだなんて渋いでしょう?
これからも宜しくお願い致します~犬



今日も穏やかな日で有りますように



花みやびよりコーヒー