平凡な1日・・ | ⭐猫とワンコと手作りの暮らし⭐

⭐猫とワンコと手作りの暮らし⭐

小さな着付け教室をやりながら、個人で保護ワンニャンのお世話をしています。
11匹の大所帯の様子、ガーデニング、手作りの色んなもの ☆

今日は、特に何事もなく平凡な1日でした。

庭の草刈りをしようと行きましたら、2匹の蝶々が飛んでいました。
1匹の蝶々しか写せませんでしたうーん


私は、魚のホッケが好きなので焼いて(焼いている途中です)

犬達の分のホッケ。
これにドッグフード🐕を混ぜました。

柴ユリは、ラーメンのどんぶり鉢です😖😖



今夜の副菜は・・手抜きです❗
作ると、手抜きとバレないんです☺️


本物の麦茶!!
煮出すと濃くて美味しいです😌💓



100円ショップのパセリを植えてみました✨
結構、発芽率がいいんですよ🎵


夕食後、冬に余った毛糸で、コースターを、イタズラに編みましたルンルン

林檎のつもりが、みかんみたいになりました真顔




雑種のレナです😌💓
ミックス犬と、雑種犬は違う種類になるらしいですよ…💧


レナは、何が混じっているんだろう・・・



まとまってマス犬猫
ソファーも、齧られてボロボロに。

レナが、もう少し大きくなっなら買い換えです。


皆、可愛いけど、レナが可愛いかな!?
私がベッドから起きるまで、足元で 寝てて、一緒に起きます✨

でも、皆、可愛いですね(^-^)


ユリの笑顔ラブラブラブラブ
柴犬って、表情が豊かで可愛いラブラブ
今、毛変わりの最中です😖😖


生後2ヶ月頃の小雪キラキラ

だんだん猫風邪も良くなって来てねまだ寛解はしていませんが、
走り周り、写真に写せないです😖😖


カエルいつも、お読み下さり有り難うございますカエル