先日は星野リゾートに行ってきました!

沢山の木に囲まれたホテルで

お部屋にお風呂もついていて

ゆっくりとした時間を過ごせました♡

(全然ホテルの写真撮ってなかった🤣基本自分達映り込んでた😂)

気が付けば結婚して一年♡

あっという間だったなあ♡

その間にマイホーム建てて、結婚式して、、

この一年に人生のイベント詰め込んだ笑い泣き

転移も分かったし元気な時にお家とか結婚式の打合せとか出来て良かったのかなあ!

1人の時には思わなかった気持ち

『この人と生きたい、ずっと一緒にいたい』

来年の記念日も迎えられるように

一生懸命生きます

ネチネチ悪さしてくるがんに

私もがんが嫌になるくらい対抗してやる

絶対に負けない!