手術から1週間

何事もなかったかのように走り回りとっても元気 元気モリモリ

 

 

2日目の朝からしっかりご飯も食べ

傷を気にする様子もなくなった。

 

本来ならば1週間後に診察と言われていたが

都合で行けなかったので

週が明けたらすぐに来院の予定

(その後抜糸、診察費はなし)

 

男の子は女の子よりも

色んなところにちろちろおしっこをするが

マーキング?

が無くなるかなぁ..との期待もあったが

残念ながら相変わらずちろちろやっている おしっこ

 

そこは去勢とは関係ないようだ。

 

 

これで全員が大きなケージで一緒に住めると思い

イージーホーム80ハイをポチった。

べビデグが大きくなるまでは..

 

3匹のべビデグのうち2匹は里子が決まりそうだ 鼠鼠

手放すことは非常につらいが

かわいがってもらえるならばそれが1番 ♪

 

 

残る1匹はやはりいずれ去勢をする方向で考えている ごめん