かえってきたんだよ | 白昼夢信者

白昼夢信者

AikaOnline 改め 戦場のエルタで過ごす私の毎日。

この人が!!


白昼夢信者


燃え上がる流星のフ
(※ただしぐろちさんからの借り物)


ぺんぎんさんが復帰したよー!

おかえりいいい(*゚ω゚*)




昨日はコアタイム後に時間があったので、
久しぶりに一緒にID行ってきました!


スパロはN6行ってハズレ…だったけど、
ライカンではE2をたった1周で大当たり。


ゼレニスの破片×2と、クルセの呪われ剣がでたあああ!


しかも破片いっこはぺんちゃんに出た!
これで少し装備ととのえるお金できたねよかったー。



ほっちさんの呪われ剣もやっっっと出たし、ほんとよかったねえ。

引いたのひよりんだけどね。


つぎは私の呪われワンドおねがいしますねぜひ。




IN率もIN時間も前ほどは…ってことだけど、
私がうるさいせいかちょこちょこINしてくれるぺんちゃん(pдq`。)


むりはせず、今日はエイカやるかなっておもった時に
ちょこっとだけでもきてくれるといいなーっておもいます。



時間かかってもちょっとずつでも、いつか本物の流星ぺんぎんになろー!





**********




すぐまーじゃんほうちされる('ェ')


んで、ひまだったからちょっとだけピグいじって遊んでたら、
めっちゃ進化しててびっくり。


お庭で作物育てたり、他の人のお庭にお手伝いに行けたり、

ちょっと前にハマってた牧場物語みたいになってた!


白昼夢信者


いちご植えてみたで。かわいいいい(〃▽〃)



ちゃんとはやらないけどね。

こういうのは何となくもういいや…。