はじめまして〜!

お風呂上がりちゃんこと"Rena"です!!!

 

このブログでは

ずーっとお風呂屋さんですら

毎月80万円稼ぐのがやっとだった私が

毎月安定して1000万円稼いで担当のエースに

なった方法を書いていきます!

 

 

ていうか多分お風呂屋さんでまあまあ出勤して

月に50万円って相当やばいんだけど笑笑

 

ただそんな私でも

家から出ずに人と会話したりもせずに

これだけ稼げるようになったので

やる気さえあれば能力関係無く稼げます♡

 

っていうか稼がせます👊

 

 

↑これは初めて被りを伝票で◯した日♡

 

 

多分みんなも経験あると思うけど

自分がまあまあお金使った日に

被りがそれより使ってアフターしてもらえなかったとき

ってほんとに死にたくなりません??笑笑

 

でもあんな思いしたくなかったら

自分がお金稼ぐしか無いけど

そんなにお金稼ぐのなんて簡単じゃないし

おじさんとイチャイチャしてたら

お金稼ぐより先に自分の心が死んじゃうなって😭笑

 

とかそんなこと思いながらだから

風俗でもあんまり稼げない日が続いて

被りは担当と旅行にいってる匂わせもしてて

ショックで倒れちゃって😭

 

 

もうそんなんだったから担当のことは諦めて

お風呂屋さんもやめて田舎に帰ろうかと思ってた時に

偶然今やってる稼ぎ方を教えてもらったら

なんと最初の月で100万円稼げちゃってびっくり!!

 

その次の月からは

 

二ヶ月目/300万

三ヶ月目/500万

四ヶ月目/700万

 

ってどんどん稼げるようになって

今では一日1時間くらいの作業で

毎月1000万円安定してます😭♡

 

 

 

これだけ安定して稼げたらホストはもちろん

整形も旅行も買い物も大体のしたいことはできるようになったし

私が教えてるのって今一瞬だけ稼げるって感じのものじゃなくて

この先ずっと稼ぎ続けられるようなスキルが身につくから

今は稼げてるけど将来の事考えたら不安って子にも

ぴったりだと思ってます!

 

 

 

で、具体的に何をするかってところなんですけど

私はバイナリーオプションって相場の上がり下がりを予想する

簡単な仕組みで稼いでます!

 

才能とか知識も必要ないし

始めたその日から20万円とか稼げちゃう人も

多いので大船に乗ったつもりで私についてきてください♡

 

ただ投資なので私にお金は払わなくていいんですけど

運用資金は必要になるのでそこだけご理解ください!

運用資金は支払うお金じゃなくて口座に入れてるだけなので

出金もできます!ご安心いただければと思います

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう〜!

 

私が今こんな感じで他の子に教えてるのも

私は稼ぎ方を教えてくれた人の

おかげでほんとに救われたから

その恩返しじゃないけど私もおんなじ様に

頑張ってる女の子を助けたいなって思ってるだけ!

なので冷やかしとかはほんとにいらないし

本気で頑張れる子だけだけど

全員まとめて稼がせる気しか無いから

着いてきて〜!

 

 

追加したらスタンプ送ってね〜!

 

↑これタップしたらLINEに飛びます!w