きらりん First Birthday♪ | びびりんちょイタグレルーク&きらりの日記

びびりんちょイタグレルーク&きらりの日記

イタリアングレーハウンドのルーク&きらりと家族の楽しい毎日☆
ルークとママの日記だったけど、最近のアップはパパだったりママだったり。。。家族が増えたり。。。
ということでブログタイトル変更しました!

4月7日sei 天気くもり

きらり、元気に1歳のお誕生日を迎えましたクラッカー

 

3月30日にseiヒートを迎え、

去勢していないるーくとは一緒にできないので別々のお誕生日になりましたsei

(その後るーくは健康診断で前立腺肥大が見つかった為、4/15sei 長年連れ添ったタマちゃんとお別れしましたしょぼん) 

 

sei♡ 初めてのお誕生ケーキはホールケーキ

 

てぃすさん、美味しいケーキをありがとうございましたaya

 

sei♡ プレゼントはプレゼント

 

3104 るーくときらりの別居生活終了後にジャージ着て撮影したよ~

musettoさん、カッコイイジャージをありがとうございましたaya

 

もう一つのプレゼント

 

611さん、素敵なチョーカーをありがとうございましたaya

 

お友達のポロくん&リタちゃんからもプレゼントいただきましたアップ

 

後ろの模様もそっくりで嬉しいなわーい 

どうもありがとう~aya

 

ドラパパ&キナコママ、元気なきらりをどうもありがとう大好き

一緒に産まれたレガロくん、シナモンちゃんもお誕生日おめでとうクラッカー

いつかまた会いたいねしっぽフリフリ

 

Happy Birthday きらりんクラッカー 1歳も楽しいこといっぱいの一年にしようねニコニコ