久しぶりのブログ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最近は、お正月ぶりに
地元に帰ってきましたー!
ちょーーーーー田舎!(笑)
でも、大好きなの



空気綺麗だし、山も海もあるぞ!
可愛い弟たちにも会えた!
相変わらず生意気野郎。(笑)
成長が早いと感じましたm(_ _)m
これ春巻き~~~~~


お母さんに監督してもらいながら
作った\(^o^)/(笑)
これが、もう激うま



みんなに食べさせたい



3月は予定びっっしりで
春休みは充実しそーうヘ(゚∀゚*)ノ
とりあえず、来週の
ディズニーが楽しみだっ


ならねん


Android携帯からの投稿



