Ruka:-]のブログ

Ruka:-]のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!







久しぶりのブログ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







最近は、お正月ぶりに
地元に帰ってきましたー!











ちょーーーーー田舎!(笑)

でも、大好きなのドキドキドキドキドキドキ

空気綺麗だし、山も海もあるぞ!










可愛い弟たちにも会えた!

相変わらず生意気野郎。(笑)

成長が早いと感じましたm(_ _)m






これ春巻き~~~~~ラブラブ!ラブラブ

お母さんに監督してもらいながら
作った\(^o^)/(笑)


これが、もう激うま!!!!!!

みんなに食べさせたい!!!!!!






3月は予定びっっしりで
春休みは充実しそーうヘ(゚∀゚*)ノ










とりあえず、来週の
ディズニーが楽しみだっニコニコ音譜







ならねん星星






Android携帯からの投稿