とうとう我が家にも、、、、





インフルエンザが来ましたガーンガーンガーン


今のところは、娘と私だけですがびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


中学生以来のインフルエンザふとん1


とてもキツかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今は、熱も下がり、いつも通りとはいきませんが、なんとかやってイケます口笛口笛


最初の2日ぐらいは、ダウンし泣

旦那がいなかったどうなっていた事かガーンガーン


皆さんも、お気をつけて下さい照れ





Abemaでも観て、残りの時間を過ごします口笛口笛口笛


何かおすすめなどがあれば教えて下さい照れ



ABEMAプレミアム

 




インフルエンザになって、悪寒がしてやばかったのでヒーターでも準備しとけば良かったと後悔驚き驚き



 

 

 

 

 

 

 

 

 



靴下は必需品でした口笛口笛