今日は、ピアノの練習は

お昼ご飯の前に、基礎練習のハノンと

ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハを弾いて

お昼ご飯のあとで

ヘンデルとリストとモーツァルトと

ソナチネとショパンとブラームスを

練習しました。

練習時間は、一時間半ほどで

楽しく練習しました。

お昼ご飯にいただいたおそうめんが

とても美味しかったので、

画像を撮ってみました。

あと、朝ご飯と、昨日の夜ご飯と

お昼ご飯のあとでいただいたジャワティーの画像を

撮ってみました。

たんぱく質が足りないのですが、

フランスパンとおそうめんが

とても美味しかったです。

 

ジャズを聴いてみましょう、と思って

ジョー・パスさんの動画を

ブログに貼ってみました。

 

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、ブログにお越しくださって、

ありがとうございました。

 

今日の夜ご飯は、

おそうめんとトマトとブロッコリーと

生協さんのかき揚げにしようかしら、と

思いました。

明日の朝ご飯は、

フランスパンと

コーヒーがなくなったので、

水曜日に生協さんから

コーヒーが届きますので、

インスタントのカフェインレスのコーヒーと

トマトジュースと

目玉焼きとブロッコリーにしましょう、と

思いました。