今日は、ピアノの練習は

お昼ご飯のあとで、一時間半ほど練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと

ソナチネとショパンと、ブラームスを

練習してみました。

アンナ・マグダレーナは、

レパートリーとポロネーズを弾きました。

バッハは、ブーレとガヴォットを弾きました。

ショパンは、プレリュードとバラードを

弾いてみました。

ブラームスは、眠りの精の右手を練習しました。

ピアノの練習のあとで

食器を洗って、カフェインレスのアイスコーヒーと、

水道のお水を飲みました。

お昼ご飯にいただいた梅干しのおにぎりが

とても美味しかったので、

画像を撮ってみました。

あと、朝ご飯と、昨日の夜ご飯と、

ピアノの練習の前にいただいたジャワティーの画像を

撮ってみました。

 

ジャズを聴いてみましょう、と思って

ケニー・バレルさんの動画を

ブログに貼ってみました。

 

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、ブログにお越しくださって、

ありがとうございました。

 

楽しい週末をお過ごしくださいませ。

 

明日は、外出しますので

ブログは、夜、書きますので

よろしくお願いいたします。

 

今日の夜ご飯は、

雑穀ご飯が、一膳の半分残っていますので

あと、ほうれん草のソテーと

生協さんのおさかなと

お豆腐にしましょう、と

思いました。

明日の朝ご飯は、

パンがないですので

ブルガリアヨーグルトと、きんとき豆と

トマトジュースと無印良品さんのコーヒー

にしようかしら、と

思いました。

明日のお昼ご飯は、

リトルマーメイドでサンドイッチを

買おうかしら。