今日は、ピアノの練習は

朝ご飯の食器を洗ってから

一時間半ほど、練習しました。

基礎練習のハノンと、ツェルニーリトルピアニストと

アンナ・マグダレーナとバッハと

ヘンデルとリストとモーツァルトと

ソナチネとショパンとブラームスを

弾いてみました。

アンナ・マグダレーナは、

メヌエット、マーチ、ポロネーズなどを

弾きました。

モーツァルトとショパンとブラームスは、

難しいので

楽譜を見ながら練習しました。

ブラームスの眠りの精は、まだ右手を練習していますが

楽しく練習しました。

お昼ご飯にいただいた生協さんのパスタソースで

作ったボロネーゼパスタが

とても美味しかったので、

画像を撮ってみました。

あと、朝ご飯と、昨日の夜ご飯と、

ピアノの練習の前にいただいたジャワティーの画像を

撮ってみました。

 

ジャズを聴いてみましょう、と思って

大好きなリー・リトナーさんの動画を

ブログに貼ってみました。

 

 

ブログみてくださって、

ありがとうございました。

 

今日は、ブログにお越しくださって、

ありがとうございました。

 

楽しい週末をお過ごしくださいませ。

 

今日の夜ご飯は、

胚芽米の雑穀ご飯を炊いて

納豆と、昨日のお野菜のスープと

トマトと、生協さんのお豆腐ハンバーグが

あったかしら、と思って

ハンバーグをいただくことにしました。

明日の朝ご飯は、

全粒粉のパンのトーストと

トマトジュースと無印良品さんのコーヒーと

古いフライパンで目玉焼きを作るとくっ付くので、

新しいフライパンで目玉焼きを作って

あと、ブロッコリーをいただきましょう、と

思いました。

 

さきほどは、エイジアの動画で変な映像がありましたので

失礼いたしました。